新チーム始動。

霧朝。

伝説の芋焼酎職人。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 あ・・・寒い
 さ、寒いんですけど(ノДT)ヤメテ―
 高速で着替え厨房へ。


 本日の日替わりおかずはアジのすり身フライ、焼きウィンナー、
 ハッシュドポテト、マカロニサラダ、玉子焼きなど。
 オイラは卵ごはんを食べる(飲むに近いかな)!
 あぁ〜美味しい(^ε^)♪
 9時前に片付けして引継ぎして終了。


・着替えて小学校へ行く。
 到着してちびっ子たちとキャッチボール。
 少しずつ上手くなってきてるね(-^□^-)ウンウン
 ノックしたりフリーバッティングしたり・・・
 新チームになってから初練習だったけど雰囲気いいし
 キャプテンも頑張ってたしイイ感じでした
(°∀°)bグッド!! 


 その後もシートノック時にちびっ子たちとランナーをする。
 みんな頑張ってるし走り回るのは楽しいね!
 トンボかけて終了〜。
 宮脇書店に寄ってホテルに戻る。
 軽く昼ごはん食べてシャワーして2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 明日の朝食の仕込みをする。
 6時半〜8時半まで瀬戸内市保健福祉センターユメトピアで
 『スポーツ少年団ソフトボール指導者審判講習会』があるので
 時間になったらいってきます(σ・∀・)σ 


 人気blogランキングへ←やっと晴れたね!ポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  たしかなこと/小田和正時を越えて君を愛せるか〜


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と16日目(特に誘惑なし)


◆画像◆ 
 霧深い朝。