霧が晴れたら・・・

松坂入団RS。

右ぃ〜左ぃ〜右ぃ〜前進めぇ〜。ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 外が暗い・・・。
 また雨か?
 と、思ったらだった。
 こりゃ晴れるね〜☆


 厨房へ行き朝食準備。
 本日の日替わりおかずはスクランブルエッグ、ナスフライ、
 鮭フライ、きのこの和風スパゲティなど・・・
 かなりイイ出来だったのでスパゲティを食べる!
 うめぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・7時から松坂大輔のボストンレッドソックスの入団会見が
 中継されていた。


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 背番号18番を見たときはオォ―って思ったよ!
 頑張れ同級生(同い年)(o*゜∇゜)oイッタレ〜♪


・9時まで朝食仕事をして終了。
 匠氏が背中の痛みを訴えフラフラでやってきた。
 ママと2人で田中屋、フォーティーセブン、マックスバリュで買い物。
 ホテルに戻って明朝のメニュー考えて終了。


 部屋でひたすら本を読む。
 天気がいいので温かくて気持ちいいね(*^▽^*)ラララ〜
 そのまま3時間くらい寝る( ̄¬ ̄)。。oO


・4時から仕事開始。
 匠氏は家で療養らしく1人です。


 最近の欲しい物は何かなぁ〜って思い浮かべてみた。
 ソフトボールのチームキャップ:そろそろ欲しい。
 ②今使ってるグローブの修正紐:切れちゃって応急処置中。
 ③新しいファーストミット :ソフト専用グローブがいるから。
 ④加湿器:乾燥すると風邪ひくじゃん。
 ⑤MP3プレイヤー :前のが訳あってないの。
 ニンテンドーDS :どうぶつの森がやりたいから。
 物欲に支配されてるねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


 サンタさんお願いします(/TДT)/ウワ―ン


 人気blogランキングへ←今日は霧〜ポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  ひなげしの花/アグネス・チャン丘の上〜ひなげしの花で〜


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と15日目(昨晩、久々に吸いたくなった。。。)


◆画像◆
 羽ばたけD−Matto。