龍徳温泉1周年!!

温泉でほっこり。

ニッキー誕生日オメデトウ♪ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 アクビをしながら着替える。
 あぁ〜寒ぃなぁ・・・。
 厨房へダッシュε=ε=ε= ヾ(* ̄¬ ̄)ノ


 本日の日替わりおかずはハッシュドポテト、唐揚、焼鮭、
 豚の角煮、玉子焼き、マカロニサラダなど。
 今朝もうどんを1玉だけ食べる。。。
 9時前に花屋さんに花束を持ってきてもらう( ̄▽+ ̄*)エヘヘ


・用意してから小学校へ。
 ソフトの練習も今日が今年最後です。
 キャッチボール、ノック、動体視力を鍛える練習、
 フリーバッティング、ラストにベースランニングをする。
 新チームも少しずつ動き出したのでこれからに期待(o^-')b


 トンボかけて片付けして最後に選手たちがコーチ陣に
 「来年もヨロシクお願いします!」って言ってくれました!
 う、嬉しいんですけど・°・(ノД`)・°・
 来年もガンバロ―о(ж>▽<)y ☆


 ソフトの帰りがけに龍徳温泉へ行く。
 今年のラスト風呂&1周年記念だからね〜♪
 お花を渡すと喜んでくれたみたいで( ´艸`)ヨカッタヨカッタ すごく人が多かったのだがお芝居の時間になったので
 お風呂には誰もいなくなった(^_^)v
 のんびり入れて気持ちイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

 あぁ〜極楽極楽*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・ホテルに戻って明日の朝食の打ち合わせをする。
 そんでポカポカのまま2時間くらい寝る。
 4時から仕事開始。
 年賀状をチョットだけ作る・・・。

 倉敷の友達から連絡があって今朝無事に生まれたとの事。


 ほんまにオメデトウ☆☆☆


 人気blogランキングへ←温泉はええわぁ〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  SHAKE/SMAPSHAKE SHAKE ブギーな胸騒ぎ〜


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2㌔。


《禁煙記録》
 8ヶ月と23日目(順調やぁ〜)


◆画像◆
 龍徳温泉でほっこり。