慌しい始まり。

魔王。

チョベリグ!チョベリバ!!ごりけんです。


聞きなれないアラームが・・・
 ピッピピ!ピッピピ!!
 

 ��( ̄ロ ̄;)アッ!!!? 


 ん? (゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 6時1分のアラームだー(゚Ω゚;)アワワ
 光速で着替えて厨房へ!


 3分の遅刻・・・。
 気を取り直して無心で朝食を作る( ̄ー ̄;
 そんでオイラも軽く食べる。
 片付けを済ませて9時からベットメイク&掃除。
 久々だったけど腕は衰えてないね(^ε^)♪


・着替えて用意して10時過ぎに出発。
 家に帰って姪っ子のお守りをするヽ(゜▽、゜)ノ
 納屋へ連れて行きじいちゃんが作ったブランコで遊ばせ、
 そのまま10分ほど散歩して家に帰る。
 昼ごはん食べたら姪っ子は寝ました(-。−;)ホッ 


 オイラはカレー焼きうどん作って食べる。
 あぁ〜おいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 少し休憩してから幼稚園に甥っ子を迎えに行く。
 スキマスイッチの『ボクノート』を2人で歌いながら帰る〜♪
 チビたちと遊んで時間がきたので備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 なんだか猛烈に眠くなってきた( ̄¬ ̄)。。oO
 眠気覚ましにボルヴィック(500ml)を一気飲み!
 復活ですо(ж>▽<)y ☆イェイ


 人気blogランキングへ←天気悪いね〜ポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪(←新コーナー)
  白い恋人たち/サザンオールスターズ:夜に向かって雪が〜


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と12日目(怖いほど順調です)


◆画像◆
 芋焼酎『魔王』。
はてなダイアリーブック欲しい!