たまには夕日でも…

夕日。

天才と呼ばれてはや26年。ごりけんです。


・昨晩は誕生会があったので
 本店のスナックへ行く。
 食べて飲んで(お茶)カラオケ!
 う〜んカラオケは楽しいо(ж>▽<)y ☆


 0時過ぎにホテルに戻りシャワーして
 本読んでから寝る(* ̄¬ ̄)。。oO


・6時前に起きる。
 昨晩のオイラには風邪の疑いがかかってたんだけど・・・
 どうやら問題ないみたい('-^*)/イェイ 
 『病は気から…』って言うから気にしなければいいって事♪


 本日の日替わりおかずは鶏ごぼうカツ、煮豚、煮卵、
 ポテトサラダ、ウィンナーなどなど。
 オイラも軽く食べる(軽くってのがポイントだね!)。
 思ったより早く終わったのでネットして時間を潰す。
 9時過ぎにママと買出しへ行き朝食の材料を買い込む。


・部屋に戻って先日届いたDVDをチェック。
 『ショーシャンクの空に』と『チャーリーとチョコレート工場』。
 時間があるときに見よ〜っと( ´艸`)フフフ        
 ショーシャンクの空に [DVD]←コレとコレ→チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
 そんで本を読んでたら昼過ぎてたので急いで寝る。


 3時半に起きてママと客室のセッティング。
 急に8名増えたらしい。。。 (°Д°;≡°Д°;)アラアラ 
 5時くらいに本店に届け物をする。
 この時間に車に乗るのが久々だったので夕日を見て
 少し感動・・・(ノДT)イイネ〜
 帰りにマルナカで買出しをしてホテルに戻る。



 人気blogランキングへ←気にしない!ポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪(←新コーナー)
  優しい歌/Mr.Children誰かが救いの手を〜


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と11日目(断固吸いません!)


◆画像◆
 運転中に見た夕日。