引継ぎ式と誕生会。

ヘアピン頭。

伝説のフラダンサー。ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 風邪ひいてないかチェック開始。
 鼻水が少し出てる(>_<)
 熱もないみたい(^_^)
 喉も痛くない(^_^)
 少しだるいが風邪じゃない事に決定。


 厨房ヘ行き朝食準備。
 本日の日替わりおかずは焼きウィンナー、煮アナゴ、
 塩サバ、水餃子の中華スープ。
 オイラの朝食はごはん少しと中華スープ・・・暖まる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 人数が少ないので早く終わったよ!


・着替えて用意してソフトへ出発。
 グラウンドに到着したら引継ぎ式が始まってる。
 昨日の試合が最終戦だったので6年生は形式上では引退。
 6年生から5年生以下へ団旗、ユニフォーム、精神が受け継がれる。
 今日から新キャプテン、新監督、新体制でスタート!
 いいチームにしてこーねヽ(゜▽゜)ノオォ―!!


 コーチやお母さんたちも一緒にティーボールで試合。
 1打席だけ打たせてもらったのでフルスイングしてみたら
 「大人気ない〜」とか言われたけど・・・
 1打席限定だけだからね(`∀´)ケケケ
 その後に6年生VS5年生で試合をして終了。


・ホテルに戻ってシャワーしてから2時間くらい寝る。
 4時から仕事開始。
 やっぱ少し鼻水が出るなぁ〜
 風邪とは認めませんけど・・・何か???


 8時過ぎに匠氏の誕生日会があるので本店にあるスナックへ
 行く予定です。


 人気blogランキングへ←新体制で頑張ろう!ポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪(←新コーナー)
  『箒星Mr.Children


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と10日目(問題ないっしょ!)


◆画像◆
 ヘアピン頭と青空。