ソフト最終戦。

野口さん。

ダダダダ―ン!ダダダダ―ン!!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 深夜に雨が降ったみたいで
 少し温かい。
 厨房へダッシュε=ε=ε= ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


 本日の日替わりおかずはハッシュドポテト、肉団子、
 イカフライ、鶏ごぼうカツ、スクランブルエッグなど。
 オイラは久々に卵ごはんを食べる(飲む?)。
 あぁ〜美味しいんですけど( ̄∀ ̄)ウヒャヒャ
 片付けして終了。


・9時過ぎに用意して小学校へ。
 今日のソフトの大会は今季最終戦なのです。
 1試合目は最終回に巻き返したんだけど1点足らず負け(ノ_-。)アリャ
 2試合目は最終回に追いつかれサヨナラ負け・°・(ノД`)シクシク
 悔しいけど仕方ないね。。。


 審判した後に6年生にピッチング練習を手伝ってもらう。
 少しコツがつかめてきた感じv(`∀´v)ケケケ
 その後ちびっ子たちとキャッチボールやノックをする。
 準決勝をしてる時に雨足が強くなってきて中断。
 

 待ってる間に2、3年生が来て
 「メーリーゴーランドして〜」って言ってきたので
 右腕にぶら下がらせて、回す・・・回す・・・回す!!
 4人が順番に何回もやるから・・・腕がぁ〜(/TДT)/チギレル〜
 結局、雨は止まず中止・・・。
 表彰式して集合写真撮って解散。
 オイラは仕事なので忘年会には参加せず。


・帰りに宮脇書店で『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』と
 『ワンピース』の最新刊を買う。
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 9 (ジャンプコミックス)←コレ。
 ホテルに戻って3時半くらいから仕事開始。
 急に訪れた睡魔と闘いながらブログを書いてます(: ̄¬ ̄)。。oO


 駅弁が何個かあったので『夫婦あなごめし』を食べる。
 これが結構おいしかったよ♪
 その後、雨に打たれたせいか寒気がしてきたので40分ほど寝る。
 このままじゃヤバイ気配がしたので食べて栄養補給をするために
 『蝦夷わっぱミックス』を食べる。
 これもなかなか美味しかった♪
 


 人気blogランキングへ←6年生お疲れさん!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と9日目(順調順調。)


◆画像◆
 テレビでやってたので作ってみたターバン野口。※折ってるだけなので使用可能。