あるブロガーの失敗。

海老うまし。

魔法のランプが欲しい!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんか毛布を跳ね除けてた。
 あんまし寒くない(`∀´)イェイ 
 雨降ってるからだね。


 厨房へ行き朝食準備。
 本日のメニューはミニ串揚げ、ちくわの磯辺揚げ、ロールキャベツ、
 サーモンムニエル、スクランブルエッグなど。
 時間はあるが朝ごはんは我慢( ̄ー ̄;
 9時に片付けして終了。


セブンイレブンへ行きAmazanに注文してるDVD代を支払う。
 その後マックスバリュで買い物してホテルに戻る。
 部屋で本を読みふける。
 11時がきたので本店&支店のスタッフで赤穂へ行く。
 かもめ屋で『お疲れ会』の食事会。
 今年は予約状況で慰安旅行が中止になった代わりです。


 ステーキと大きな海老2本、ホタテ、こんにゃく、ナス、
 ピーマン、ニンジン、玉ねぎが鉄板の上でジュージュー♪
 ごはん、味噌汁、おしんこ、サラダが付いて3,150円!!
 海老好きのオイラはママに1本もらった( ̄▽+ ̄*)ウレシイ―♪


 海老うめぇ〜о(ж>▽<)y ☆


 キライなピーマン、ニンジンも美味しく食べました!
 ごはんも3杯ですけど・・・何か???


・ホテルに戻って本を読んで寝る。
 そんで4時から仕事開始。


 ブログ用にデジカメに撮った写真をチャックする・・・
 �堯�( ̄0 ̄;)アレ?
 o(・_・= ・_・)oアレアレ〜
 (T▽T;)トレテナイ?
 (ノ◇≦。)アチャ― 
 
 
 ブロガー失格です( ̄ヘ ̄)チ―ン
 それだけ早く食べたかったって事・・・。


 人気blogランキングへ←えび万歳!!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と8日目(昼食後に吸いたくなった。)


◆画像◆
 かもめ屋での昼食(ネットからDL)涙。