カキとカニ…そして雨。

黒瀬安光。

マジで恋する5秒前(MK5)。ごりけんです。


・「オーレーオーレー
   チャカチャカチャマツケンサンバ〜♪

 この着うたが5時58分に鳴るので起きる。
 まぁすでに3つ目のアラームなんだけど。


 厨房へ行き朝食準備。
 今日の日替わりおかずはサバの煮付け、ししゃも、煮アナゴ、
 ウズラのフライ、ソースカツ、洋風玉子焼きなど・・・
 オイラも軽めに食べるo(〃^▽^〃)oオイシ―♪
 空き時間に洗濯して干す。
 9時前に片付けまで終了。


・9時からベットメイキング&掃除。
 天気が悪いとなんか気分がすぐれないね(´Д`;)アウー 
 90分くらい手伝う。
 そんで雨の降る中3人で買出しに行く。
 ホテルに戻って昼ごはんを作ってみんなで食べる。
 カニぃおいしー♪
 酢ガキぃおいしー♪

 海の近くで良かった〜( ̄▽+ ̄*)アヒャ〜!!


・シャワーしてから本読んで2時間くらい寝る。
 3時半から仕事開始。
 朝からずっと雨降ってるね(;´Д`)/ヤダネ― 
 最近周りに風邪引きさんが多いので体力付けるために
 しっかり食べてんだけど体力よりも・・・


 脂肪が付いてますからー!!(ノ◇≦。)グスン…


 人気blogランキングへ←雨やんで〜ポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪(←新コーナー)
  寒い夜だから…/trf寒い夜だから〜明日を待ちわびて〜


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と13日目(問題ねぇ)


◆画像◆ 
 芋焼酎『黒瀬安光』。
はてなダイアリーブック欲しい!