バトン

 <もし・・・だったら?バトン>
 マイミクで牛っ子のよしみ♪から貰ったよ〜


 1.もし、道端に宇宙人が寝ていたら?
  普段はメガネかけてないから近づくまで分からないと思う。
  気が付いて腰を抜かさなかったら行動に出る。
  自分より小さい場合:近づいて携帯のムービーで撮影。
  自分より大きい場合:遠くからムービー。 
 2.彼(彼女)の浮気現場をみたら?
  自分の目を疑う!
  で、隠れて電話して彼女が嘘付くか本当の事を言うかチェック。
 3.今、もし、オレオレ詐欺の電話がかかってきたら?
  あたかも騙されてる感じで対応。
  最後の最後でどん底に落とす発言!
  もしくは電話しながら払うふりして警察へ!
 4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
  あいさつして握手してもらい、できれば写真も撮らせてもらう。
  もちろん一緒に。
 5.ヘンなおじさんのかっこをしたヘンなおじさんに急にこえかけられたら?
  苦笑い。
  用があるなら聞いてやる、からかってるのだったら無視。

 6.年下にあんたって子供よねといわれたら?
  年上にあんたっておかしいだろ?と言う。
  そういう事が出来てない人間に何言われても構わないと伝える。

 7.いのししがもうスピードで突進してきたら?
  まず、「うわぁ――――!!」って言う。
  そんで後ろに大切な人や物が控えてるなら体を張る。
  じゃなけりゃ全力でかわす。
 8.朝目がさめたら、背中に翼がはえてたら?
  夢じゃないかと思う。
  マジだったら部屋で軽く練習してから飛んでみる。
  冬なら上半身が裸なのでじっとしておく。
 9.リアクションがおもしろそうな、5人にバトンタッチ!
  ①しょーへー
  ②HONEY姉さん
  ③三代目兄さん
  ④やっちょ
  ⑤かお
   まぁ暇なときにでも・・・


 人気blogランキングへ←健康一番!!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と5日目(禁断症状もない!)


◆画像◆
 昨日作った塩焼きそば(タバコは吸ってません)。