師走の寒さ。

塩焼きソバ。

ちゃ――――――――ん!!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 予想通り寒い!!
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。タスケテ
 これが2月の末くらいまで
 続くと思うと憂鬱になるよ(x_x;)


 厨房へ行きストーブの前で温まる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テンゴク??
 本日の日替わりおかずはイカフライ、カレイの素揚げ、
 ホーレン草とベーコンの中華炒め、ししゃもなど。
 オイラも軽めに朝食を食べる。
 カレイの素揚げ(小麦粉&塩コショウ)が抜群に美味い♪
 特に何事もなく片付けまで終了。


・9時に引継ぎをしてから1人で買い物へ。
 ほうれん草、大根など野菜が安いので多めに購入。
 その後、新米30キロを精米機にかける。
 待ってる間に床を掃き掃除する。
 米やゴミが落ちてる床が気になって仕方なかったから・・・
 1粒も残さず掃除終了(*゜▽゜ノノ゛☆
 A型だからね!


・ホテルに戻って仕分けをして部屋に行く。
 3時間ぐらい本を読んでから眠りにつく( ̄¬ ̄*)。。oO
 風邪が蔓延してるときは良く食べて寝るのが重要!!


・4時から仕事開始。
 寒いからソバを食べることに決定!
 おだしを作ってカレイとエリンギを塩コショウしてから揚げる。
 ネギをあしらって完成☆
 о(ж>▽<)y オイシ―ヨ―――☆