葛根湯の葛藤。

葛根湯。

お気に入りに追加してください!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 寒い、寒い、寒い、寒い!
 あぁ――――
 冬なんかキライだぁヽ(`Д´)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 本日の日替わりおかずはチキンナゲット、カレーコロッケ、
 玉子焼き、ウィンナーなど・・・。
 そしてオイラは今日もカレーを食べる。
 若干飽きてきてる感があったので納豆カレーにしてみた。
 う〜んうまーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・9時に引継ぎしてから1人で買出しへ行く。
 ママは右手が使えないし、匠氏は風邪だからね( ̄_ ̄;)ウ〜ム
 明日朝のメニューを考えながら買う。
 写真屋に昨日のデータを持って行き注文しておく。
 ホテルに戻り洗濯したものを干してしばし本を読む(^O^)
 そんで出来上がった写真を引き取りに行く。
 いい写真だなぁ〜(*^▽^*)キラキラ☆


 部屋で日光浴しながら2時間くらい本を読む。
 そんで寝る・・・Oo。。( ̄¬ ̄*).zZZ 


・4時から仕事開始。
 この時間でもうかなり寒い(´□`。)
 あぁ〜嫌だ嫌だ┐( ̄ヘ ̄)┌
 今は回りに風邪引きが多いので何とか防がないと・・・
 というわけで実は2、3日前から葛根湯を飲んでいる!
 風邪も引いてないのに飲むって事に抵抗があり
 飲むか飲まないかオイラの中で葛藤はあったのだが
 風邪引きたくないから我慢して飲んでいる(/TДT)/ガマンガマン 


 人気blogランキングへ←風邪引きたくない!!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と4日目(断固吸わない!)


◆画像◆
 mixiを肴に葛根湯を。