優勝だよ!!

優勝!!

コマンタレブー。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 �堯福�ロ ̄;)ハウッ!? 
 そ、外???
 ってくらい寒い (((( ;°Д°))))ガクガク 
 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヒャ―――


 どーやって起きよう???
 『全身摩擦法』と『高速着替え』の合わせ技を使用!
 そしてダッシュで厨房へ移動。
 しばしストーブの前で無心になる( ̄_ ̄ i)


・少し温まったので朝食準備。
 本日の日替わりおかずはハッシュドポテト、ホタテフライ、
 アジのフリッター、ウィンナー、ほうれん草のお浸し、おでん。
 オイラはもちろんカレーを食べる。
 大盛り2杯ですけど・・・何か?


・9時に片付けしてソフトの試合のために磐梨小学校へ。
 すでに試合は始まってて3−5で負けてる。。。
 なんとか5−5に追いついたけど粘りきれず負けてしまった。
 休憩してから練習をする。
 かなり寒いので動きがかたいなぁ〜(゜д゜;)


 そんで本日2試合目。
 リズム良く試合は流れて4−2で勝利。
 気持ちが切れずに最後までよく頑張った(-^□^-)
 これで今年のリーグ戦7勝2敗で終了!
 

 他チームと合同でお弁当を食べる。
 その後に最終試合を横目で見ながらちびっ子と練習。
 途中から6年生も一緒になってノックをする。
 その試合が終わり全てのチームの勝敗が決定・・・。

 
 な、な、なんと総合優勝!! 
 このチームで今季初の優勝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 よう頑張ったо(ж>▽<)y ☆イェ―イ


 表彰式でトロフィーをもらってリーグ戦を締めくくる。
 集合写真を撮る。
 しかし、お母様方のカメラが立て続けに使えない現象が起こり
 オイラのデジカメが活躍したのさ(o^-')b 


・3時にホテルに戻る。
 するとママが右手に包帯を巻いている(゚д゚;)アララ
 コップを洗ってたら割れててザックリ切ったらしい(≧д≦)ヒィ〜
 本日誕生日で風邪引いてる匠氏と本店へ帰ってった。
 そのまま仕事開始です!


 人気blogランキングへ←寒いけど優勝ウレシー!!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と3日目(嬉しいけど吸いません)


◆画像◆
 優勝後の1枚。