ごりけんとaya 。

ayaと

都古ちゃんへ・・・ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 寒くないわけがない・・・
 速攻で着替えてから厨房へダッシュ
 ストーブの前でボ――――( ̄¬ ̄*)グーグー


 本日の日替わりおかずはハッシュドポテト、ホタテフライ、
 若鶏の唐揚、スクランブルエッグ、ホウレン草のお浸しなど・・・
 空き時間に軽く食べる^^
 9時前に片付けまで終了。


・着替えて用意してから牛窓へ帰る。
 しばらく姪っ子と遊んでからおかんと3人でハローズへ。
 ここのハローズは最近オープンしたばかりで人が多いね( ̄_ ̄ i)
 ZAGZAGダイソーも併設していた。
 食材買ってダイソーで小物を何点かと甥っ子に一人用のテントを買う。
 そんで家に帰る。


・甥っ子が帰ってきたので一緒に岡山のトイザラスへ。
 平日だけどクリスマスのシーズンなので結構人が多い(ノ◇≦。)
 恐竜キングのブースへ行き、欲しい物を3つくらい買う。
 2人でスキマスイッチボクノートを歌いながら帰る。
 甥っ子&姪っ子と遊んで風呂に入る。


・おかんに邑久駅まで乗っけてもらい岡山へ。
 今日はマイミクのayaと飲むからね♪
 オイラはayaの顔を知らないから歩いてるときも
 全てがayaに見えて挙動不審な動き
o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
 そんでayaが発見してくれたので初対面っ( ̄▽+ ̄*)


 そのまま『まんてんの星』へ入る。
 2人とも芋焼酎が好きなのでこの店に決まったんよ。
 とりあえずオイラ→『富乃宝山』、aya→『カメ仙人』で乾杯。
 かぁぁぁ〜旨いо(ж>▽<)y ☆サイコー
 いきなり話まくってたら注文し忘れてたので慌てて注文。
 タラの白子、シマアジの活け作り、福岡地鶏の炭焼き、
 とりのさしみ、鶏ささみのごまだれサラダ。
 どれも美味しい!!


 初めて会ったんだけど日記である程度のことは知ってるし
 なんか不思議な感覚Σ(~∀~||;)
 お互い芋焼酎が好きなのでロックで飲む。
 オイラは『富乃宝山』、『魔王』、『黒瀬安光』、『赤兎馬』、
 ラストに再び『魔王』♪♪♪
 ayaは『カメ仙人』(玉露がなかったので)、『魔王』、『銀滴』。
 7時から閉店の11時半くらいまで語る&呑む。


 すでに赤穂線の最終はさっき行ってしまった。
 とりあえずもう1件行くかぁ〜ってことになりフラフラ歩く。
 そんで『GORILA BAR La.LiLuLeLo』へ行き飲みなおす。
 ごりけんとゴリラバー・・・いい感じ☆
 オイラはカクテル『飯島直子』、ayaは『武士』を飲む。
 そして語りまくるがオイラは6時前に起きてるので
 かなり眠くなってきてこっそりアクビをする。
 「あーアクビ!!」

 
 �堯福吋蹇院�バレタ!!


 見つかってしまう。
 それでも閉店の3時まで語る。
 『GORILA BAR La.LiLuLeLo』の紹介→ココ


・そんでウロウロしながら『メディアカフェポパイ』へ。
 ネットカフェなのだが思ったより人が少ない。
 ここではお互いどうやれば寝やすいかなど試行錯誤(;´Д`)ノ 
 また少し話しながら2人とも寝る( ̄¬ ̄*)。。oO
 6時くらいに寒さで目が覚める。
 ayaがひざ掛けを持って来てくれたので少し温かい。
 でも話してたらいい時間になったので支払いをして出る。
 

 朝の岡山は寒いけど何だか新鮮♪
 駅まで語りながら歩く。
 電車に乗って邑久まで帰り、おかんに乗せて帰ってもらう。
 そんで8時くらいに寝る。
 

 ayaは初めて会った感がなくて、いっぱい話せたし
 笑ったし楽しい人じゃったんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 人気blogランキングへ←楽しい1日に!!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と6日目(余裕だよ〜!)


◆画像◆
 aya&ごりけんinゴリラバー。