バトン

 <朝のアナタバトン>
マイミクのゆりから勝手に頂いてきました。


 ◎今朝は何時何分に起きた??
  6時55分。 
 ◎昨日の夜は何時何分に寝た??  
  2時前。
 ◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?? 
  あるノートに書き込みをしてた。
 ◎自宅で寝てましたか??
  ホテルで寝てました。 
 ◎寝る時の格好は??
  Tシャツにトランクス(年中このスタイルです)。 
 ◎睡眠は、何時間必要??
  合計で6時間くらい。 
 ◎寝相はいい方??
  朝起きてもそのままの姿が多いからいいと思うよ! 
 ◎最近見た夢は??
  ホームセンターっぽい所で米用の釜を吟味している夢。 
 ◎好きな人の隣りで寝る時の心境は??
  安心。
 ◎腕まくら賛成派??
  痛いのでたまになら・・・  
 ◎女のコのすっぴんは好き??

  眉毛があるならすっぴんOK。
 ◎起きるのに、めざまし何個必要?? 
  一応、携帯のアラームは5パターン鳴るようにしてる。  
 ◎朝は強い??弱い??
  超弱い。
  高校の時に鹿ちゃん&ナルには迷惑かけたなぁ〜 
 ◎起きたらまず何する??
  とりあえず今の時間の確認。 
 ◎朝はごはん派??パン派??
  ごはん派です!
  だってパンはおやつじゃん。 
 ◎起きてから外出するまでにかかる時間は?? 
  10分内(特に冬は早いよ)
 ◎毎朝かかせないことは??
  2度寝しないように気を付ける事。 
 ◎通学&通勤方法は??  
  ダッシュ
  ホテル内にいるので寝てる時にはもう職場なのさ!
 ◎1日何食食べる??  
  朝と夜の2食が基本だが3食の時も多々あり。
 ◎自炊する派しない派??
  する派。
  料理は面白いからね〜 
 ◎彼女(彼氏)の手料理食べたい?? 
  いただきまーす!
 ◎好きな食べ物を3つ
  炊き立てのご飯、焼き鮭、白菜の漬物(ばあちゃんが作った物)。 
 ◎嫌いな食べ物を3つ
  とろろ昆布、例の野菜たち、辛いもの。 
 ◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??  
  作ってもらったものは美味しく頂きます。
  食べ終わったら苦手だと伝える。
 ◎ちなみに、今は何してる??

   息を止めてブログとmixiしてるよ!
 ◎バトンを足跡上位5人の人にまわしてください  
  5名中3人がマイミクさんだったので3人にします。
   ①のぶねぇさん
   ②島民さん
   ③Gonzalez☆さん


 人気blogランキングへ←やせたいね〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と29日目(吸わないよ!)


◆画像◆
 牛会でみかちゃんにもらった。