いい肉の日。

みかちゃんサンタより

出世かぁ〜・・・。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あんまし寒くないね。
 歯磨きして顔洗ってから
 厨房へ行く。


 本日の日替わりおかずは、マグロカツ、ハッシュドポテト
 メンチカツ、ベーコンとチンゲン菜の中華炒め、デミグラハンバーグ。
 うんうん、なかなか盛りだくさんだねヾ( `▽)ゞワハハハ
 起きてから40分だけど朝ごはん食べる。
 あぁ〜美味しい(^∇^)
 そんで洗濯した衣類を干す。
 天気がいいから良く乾くだろうね( ̄▽ ̄)=3 


・9時過ぎから3人で田中屋へ行きコタツを買う。
 スタッフルームに置いてある小さいコタツと換えるらしい。
 オイラはコタツ苦手だけどたまにはいると暖かいね(o^-')b
 マックスバリュでも買出ししてホテルに戻る。


 干していた布団&毛布を取り込む。
 あぁ〜ふんわり温かい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:パァァ〜 
 室井滋のエッセイを読みながら寝る。
 

・4時から仕事開始。
 洗濯物を取り込んでクローゼットに片付ける。
 寒いなぁとは思うけど例年に比べたら暖かいのかも・・・
 もう12月が来るのにストーブ点けてないんよなぁ( °д°)ウ―ム 
 まぁ寒いの嫌いだからいいんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌