青い恐竜。

goriken06182006-11-28

ダイナマイト四国〜!!ごりけんです。


・実家の自分の部屋寝ている。
 いつもの習慣で6時に目が覚める。
 そんでまた寝る。。。
 あぁ〜幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 8時前に甥っ子が起こしに来る。
 昨日の粘土で恐竜を作って〜とか言ってた。
 眠かったので幼稚園から帰ってからやろうと約束して
 再び眠るOo。。( ̄¬ ̄*)ク―ク―
 そして11時過ぎに起きる。


 シャワーして野菜たっぷりワンタンスープ
 玉子チャーハンを作って昼ごはんにする。
 あぁ〜美味しい( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 さくらももこの『まる子だった』を読みきる。
 まる子だった (集英社文庫)←コレ。


・妹が甥っ子の迎えに行ったので姪っ子の子守。
 今日も元気いっぱいで楽しそうだ(*^ー^)ノウンウン
 帰ってきた甥っ子と一緒に粘土で恐竜を作った。
 時間が来たので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 昨日分のブログを書き込む。
 もちろんバックアップは忘れずに( ̄▽ ̄)=3
 UHA味覚糖『CUCU』の黒ミルクを食べる。
 この飴はおいしーよー(o*゜∇゜)o〜♪


 人気blogランキングへ←恐竜ブームに〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(P.M 5:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と28日目(8ヶ月は近し!)


◆画像◆
 粘土で作った恐竜。