イラっとする事。

goriken06182006-11-30

きびだんごを2、3個下さい!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜寒い(((( ;°Д°))))ガタガタ 
 ごり技を駆使して起きる。
 急いで厨房へ走る ε=ε=ε= ヾ(* ̄¨ ̄)ノ


 今朝の日替わりおかずは豚の角煮、ほうれん草のお浸し、
 焼き鮭、焼きウィンナー、洋風玉子焼きなど。
 オイラも軽めに食べました(^ε^)オイヒ―♪
 8時くらいに片付けまで終了。
 mixi&ブログ、ネットサーフィンして過ごす。


・天気がいいので布団を干して9時過ぎくらいから買い物へ。
 田中屋→マックスバリュ→フォーティーセブンのお決まりコース。
 ダブのボディソープを買ってもらう。


 よくある光景なのだが買い物が終わって自分が使ったカートを
 カゴを外さずに放置したり、レジの横に置いてきたり、
 適当に置いたりとか
・・・ヾ(▼ヘ▼;)
 もっと最悪なのは自分の車の所まで持って行き、そこに放置する
 言語道断の輩もいる始末
( ̄へ  ̄ 凸 
 次の人が使うんだから最低限のマナーは守ろうよ!


 と、イラっとしながらカートを綺麗に並べるオイラ。。。
 まぁA型だからだからなんだけどね( ̄ー ̄; 


・部屋イスに座って日光浴しながら室井滋のエッセイを読破!
 あぁ〜贅沢な時間だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホンワカ
 そんで干してた布団を取り込んで2時間くらい寝る。
 あぁ〜極楽浄土だねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・4時から仕事開始。
 寒いのでそばを食べることにした。
 豚肉、キャベツ、玉ねぎをコトコト煮る。
 そこに和風だし、みりん、しょうゆで味を入れる。
 最後に白身をといたものを入れて片栗粉でとろみを付ければ完成。
 温めたそばにかけて黄身入れとネギを散らす。
 あぁ〜温かくて美味いわ(≧▽≦)キラ――ン☆