欲しいもの

goriken06182006-11-26

日本語と茶魔語の2ヶ国語を話せます。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 思ったより元気(^∇^)ウンウン 
 昨晩、風邪気味だったから
 お風呂に入って早めに寝たからね。


 厨房へ行き朝食準備。
 今日の日替わりおかずは春巻き、一口カツ、ポテト餃子、
 中華風肉団子、アジの南蛮漬けなど・・・
 そんでオイラも軽く食べたよo(^▽^)o
 9時くらいまでに片付けも終わる。


・10時くらいから3人で買い物へ。
 田中屋で温泉の素を買ってもらいました☆
 4種類入ってて全部にごり系なの(≧▽≦)ウキャ―♪ 
 マックスバリュで明日の食材を買ってからホテルに戻る。

 
 しばらく本読んでたら寝てしまうOo。。( ̄¬ ̄*)ス―… 
 20分くらいして匠氏が起こしてくれたので着替えて出発。


・『むらさき』で昼ごはんを食べる。
 オイラは湯だめうどん(大)、かけうどん(小)、
 天ぷら(海老、イカ、ナス)、フライ(ウズラ玉子、カキ)。
 あぁ〜うどんは美味しいね〜
 湯だめうどん最高や〜о(ж>▽<)y キラキラ―ン☆


 そんで宮脇書店へ行き『軍鶏』と『少年無宿シンクロウ』を買う。
 軍鶏(25) (イブニングKC)←コレとコレ→少年無宿シンクロウ (5) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3748巻))
 ホテルに戻り2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 あいかわらず雨が降ってて寒いよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 今、オイラが欲しいものを考えてみた・・・。
 ①MP3ウォークマン:前使ってたのが手元にないから。
 ②ニンテンドーDS:『どうぶつの森』をしたいから。
 ③ホワイトボード:部屋に置いて予定を書き込みたいから。
 ④冬服:そろそろSHOTで買いたいから。
 ⑤食べ過ぎブレーキ:食べ始めたら止まらないから。


 一昨日の牛会の記事shannanからのTB


 人気blogランキングへ←風邪は治りました〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と26日目(もうじき8ヶ月!)


◆画像◆
 新・温泉の素。