なんだかシンドイ。

goriken06182006-11-25

リアル星一徹。ごりけんです。


・5時くらいに帰ってきて
 そのまま寝る
 寝る・・・
 寝るOo。。( ̄¬ ̄*)


 11時くらいに甥っ子&姪っ子に起こされる。
 シャワーしてから甥っ子と散歩がてら図書館まで。
 久々に来たんだけど昔とはチョット違うね(^▽^;)
 カードを作るために家に帰って免許証を取ってくる。
 そんでさくらももこの『まる子だった』と『ももこのいきもの図鑑』、
 ダウンタウン浜ちゃんの『浜ちゃんもゆく―浜田雅功超伝説』、
 『がんさく』の4冊を借りてかえる。


 鶏ごぼうのチャーハンと土佐にんにくラーメンを食べる。
 適当に本を読みながら荷物の整理とかする。
 時間が来たので備前に戻る。
 auショップで支払いを済ませホテルへ。


・4時から仕事開始。
 1時間くらいかけて昨日分のブログを書き込んで
 更新しようとしたら・・・
 何やら様子がおかしい(°Д°;≡°Д°;)エッ!?
 って思った瞬間に全て消えました。。。
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウソ―!?
 バックアップ昨日を使ってみても復旧は無理だった。
 せっかく書き込んだのに・・・
 あぁ〜またかよ( ̄へ  ̄ 凸ケッ


 人気blogランキングへ←くしゃみ&鼻水〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と25日目(くしゃみでそれどころじゃないね!)


◆画像◆
 なにやら占い始めたみかちゃん