あぁどうも牛会。

goriken06182006-11-24

パンナコッタの産みの親。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 少し体がだるい( ̄_ ̄ i)
 顔洗って歯を磨いて厨房へ。
 さぁ作りますか〜


 今日の日替わりおかずはイカフライ、ハッシュドポテト
 焼きウィンナー、かに玉子焼きなど。 
 時間があったのでオイラも少し食べる。
 あぁ〜やっぱりだるいね・・・


・9時に終わって引継ぎをして荷物まとめて出発。
 家に帰って姪っ子と遊んで散歩へ行く。
 近くのお宮でどんぐり拾ってから、町内をブラブラする。
 もう走りまくるので疲れるねぇ(;´Д`)ノ


 幼稚園に甥っ子の迎えに行く。
 お母さんたちと先生と新しい手遊びをする。
 お餅を作るって言う遊びで、みんな好きな味を言っていく。
 「あんこ」とか「しょうゆ」とか「きなこ」など・・・
 甥っ子の好きな味は何かと思って聞いてたら
 「恐竜味!!」 
 えっ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 そんなワイルドな味ありませんからー( ̄□ ̄;)!! 


 かいぞくへ行って見ると臨時休業だった。。。
 コンビニで『ジパング』と甥っ子のフライドポテトを買う。
 家に帰って昼ごはんを食べる。
 おとんの部屋で『ジパング』と『やまとなでしこ七変化』を
 読みながら寝る。
 ジパング(26) (モーニング KC)←コレとコレ→ヤマトナデシコ七変化 (17) (講談社コミックス別冊フレンド)


 5時くらいに起きて軽く食べて飲む。
 時間が来たのでばあちゃんに邑久駅まで乗せてってもらう。
 岡山駅に着いて『さんすて』を少し見て回る。
 思ったより規模が小さかったね・・・さんすてHP


 その後タワーレコードで音楽を聞きまくる。
 マデリン・ペルーの『Helf the perfect~幸せになる12の方法』って
 アルバムを聞いたんだけどかなりイイ感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヤサレル♪
 ハーフ・ザ・パーフェクト~幸せになる12の方法(初回プレス盤)←コレ!


・7時前に今回の牛会の会場の『あぁどうも』へ行く。
 だーちゃんと合流し店内へ入るとすでにユミちゃんがいたよ。
 3人で話しながら待ってたら鹿ちゃんが来た。
 とりあえず4人で乾杯(*^o^)乂(^-^*)


 みかちゃんちえちゃんも合流。
 改めて乾杯して写真を見ながら語ったり、子供について語ったり・・・
 いい時間になったので豊成のシダックスへ移動。


 ここでますぞえが合流。
 2時間くらいみんなで語り明かす! 
 最後にカラオケに来て歌ってないって事に気付き慌てて歌う。
 1995年と1997年のメドレー・・・懐かしいわ( ̄∇ ̄+)


 その後ガストへ移動し普通に食べながら語る。
 ますぞえの笑いのツボが地雷のように急に爆発するので
 それがおもしろすぎる(`∀´)ヒヒヒ
 毒舌トーク、下ネタトークから北朝鮮の話まで・・・
 4時前くらいに終了し、解散!
 オイラはますぞえに牛窓まで乗せて帰ってもらう。
 サンキューますぞえо(ж>▽<)y ☆


 人気blogランキングへ←牛会は楽しいな〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と24日目(飲んでたら欲しくなるね!)


◆画像◆ 
 はい集合!