足の小指の在り方。

goriken06182006-11-23

久々に下界に降りてきました。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚めたのだが
 思ったより寒くなくて
 余裕で起きれました( ̄▽+ ̄*)キラーン
 急いで厨房へ行く。


 今日の日替わりおかずはイカリングフライ、目玉焼きフライ、
 ほうれん草のお浸し、塩さば、ウィンナーなど。
 オイラも朝ごはんを少しだけ食べる。
 9時前に片付けを済ませ終了。


・スタッフが来たので引継ぎをする。
 そしてベットメイキングと掃除を手伝う。
 いつも通りベットメイキングをしてて、ある部屋に入った時!
 

 �堯福吋蹇院─�ハウッ!?  


 足に激痛が!!
 今までに経験したことのある痛み(T▽T;)アァ〜 
 あぁ〜小指だね・・・
 かなりの痛さなので折れてないか?流血してないか?
 と、心配しながら恐る恐る見てみると
 少し赤くなってるだけだった〜( ̄ー ̄;ヨカッタ...


 よく考えると年に何度かぶつけてしまうんだけど
 なぜ小指1本分(1㎝)の幅が読みきれないんだろう?
 この痛みは遠い昔の人間も味わったのだろうか?
 だから小指がみじかいのかなぁ・・・
(°д°;)
 ふぅ〜┐( ̄ヘ ̄)┌

マックスバリュとフォーティセブンに買出しへ行く。
 店を出るとカートが散乱してたので綺麗に並べる。
 なんでチャント並べないのかねぇ(;´Д`)ノ
 まぁ綺麗に並んでないと気がすまないA型の男です。  

 ホテルに戻り部屋で音楽を聞きながら本を読む。
 ゆっくりできる時間っていいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そんで寝る。


・3時半から仕事開始。
 シャケのおにぎりを作って食べる。
 明日は飲み会なのでデジカメのデータをCDに焼く。
 9時くらいに外見たら雨降ってるよ・・・。
 あぁ〜寒くなってきた(((( ;°Д°)))) 


 人気blogランキングへ勤労感謝の日です〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と23日目(余裕ですよ〜!)


◆画像◆
 チョコビ