バトン

 <結婚バトン>
  マイミクであり牛っ子でもあるえりんぎ氏から回ってきたよ〜


 01.結婚するなら、どんな人がいい?
  明るく元気
  空気が読める。
  笑うツボが同じ。
 02.結婚生活で、パートナーに、これだけは、守ってほしいことは?
  しょうもない嘘はやめて〜
  タバコは吸わないではしいなぁ〜
  一緒にお酒が飲めればな〜
 03.しいて言うなら亭主関白orカカア天下どっち?
  カカア天下!
  手のひらで転がし、操ってください!
 04.好きな異性のタイプは?
  綺麗系よりカワイイ系。
 05.パートナーが、両親を引き取って、面倒をみたいという。
    しかし、明らかに、自分とは、合わない。どうする?

  何とかしたいけど、その時の状況によるね。
  最善は尽くそうと思う。
 06.自分の両親を引き取り、面倒をみなければならないのだが、
    あなたのパートナーは、明らかに自分の両親と合わない。どうする?

  何とかしたいけど、その時の状況によるね。
  最善は尽くそうと思う。
  相手の親も自分の親も夫婦として考えたら格差はないね。
 07.パートナーと、あなたの母親が、言い合いになってます。どうする?
  上記と同じで何とかしたいけど、その時の状況によるね。
  最善は尽くそうと思う。
 08.プロポーズするとしたら?
  相手が少し微笑むような感じにしたい。
  真面目過ぎても格好つけ過ぎも苦手。  
 09.あなたが、愛する人へ一言。
  いっぱい笑わせるからオイラより長生きしてね♪
 10.このバトンをまわす人とその人の紹介をお願いします。
  暇な人、ネタ切れの人ど〜ぞ!


 人気blogランキングへ←暖かい1日に〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と21日目(禁煙キング!)


◆画像◆
卵チャーハン。