どん兵衛(西日本仕様)。

goriken06182006-11-22

魚へんに圭と書いてシャケ!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 少し寒なぁo(TωT )
 顔洗って歯を磨いてから
 厨房へ行く。


 今日の日替わりおかずはアジのフリッター、焼き豚、
 かに玉子焼き、豚肉とホーレン草の中華炒めなど。
 時間があったのでオイラも食べる。
 あぁ〜朝から幸せ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ブログ&mixiなどチェックしながら仕事もする。
 片付けしてから写真屋さんにデータを持って行く。
 

・部屋に戻って先日借りた『JAWS-恐怖の12日間-』を見ることに。
 再生して5分くらいしたら音声に乱れが(°Д°;≡°Д°;)何?
 ん〜気のせいか・・・
 そんで見てたらまた音声に乱れが( ̄□ ̄;)ハッ!?
 

 イライライライライライライライラヾ(▼ヘ▼;) 


 その状態の繰り返しになってきたので直そうと色々試すが・・・
 最終的に音がでなくなった。゚(T^T)゚。
 しかも布団から出た状態で薄着だったから寒くなってきた。


 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘッキシ!!
 
 
 もう見るもんか( ̄へ  ̄ 凸ケッ!! 布団に入って本読みながら寝る。


・4時から仕事開始。
 あぁー寒いねぇガタガタ(((( ;°Д°))))ブルブル 泊りが急に増えたので朝食の下準備をする。
 最近こういうケースが多いが準備してるので通常より
 朝が楽なんだよね〜o(〃^▽^〃)oランラ〜ン


 写真屋さんへ行き60枚程度の写真を持って帰り
 裏に日付と場所を書き込む。
 そんで、どん兵衛を食べる。
 西日本(W)と東日本(E)で味が違うって聞いて納得だね〜