最後の雨。

富乃宝山

伝説の指揮者と言われる男。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 昨日よりひどい筋肉痛(T▽T;)
 仰向けのまま体が固まってる感じ。
 かなり気合を入れて起き上がろうと
 努力してみたが痛い(。>0<。)ウゥ〜
 このまま続けてたら幽体離脱してしまいそうだったので
 横に転がって起きる( ̄Д ̄;;


・天気予報通り外は雨だった。。。
 昨日グラウンド整備&ライン引きしたのにぃ〜
 ・°・(ノД`)・°・ナンデヤ―!!
 気を取り直して厨房へ行き朝食準備。
 今日の日替わりおかずはナスの肉詰め、ハッシュドポテト
 焼きウィンナー、おでん風煮物など・・・。
 そんでオイラもそのおかずと納豆でがっつり食べる。
 9時前に終了。


ソフトボールの監督に今日の試合の事で電話する。
 やはり雨で中止でした(→o←)ゞ
 引継ぎした後に3人でホームセンターへ行く。
 仕事用のファイルの整理棚と匠氏の本棚を買う。
 ホテルに戻って組み立てる。。。
 引き出しの部分結構メンドクサイ。゚(T^T)゚。
 なんとか作り終える。


 匠氏の小さい本棚を譲り受ける。
 部屋へ持って行き設置してDVDを入れてみる♪
 あぁ〜ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 オイラ本棚フェチですから!!


 昼ごはん食べてから『のだめカンタービレ』を読む。
 のだめカンタービレ(11) (KC KISS)のだめカンタービレ(12) (KC KISS)のだめカンタービレ(13) (KC KISS)のだめカンタービレ(14) (KC KISS)
 そんで2時間ほど寝る。


・4時から仕事開始。
 やっぱり雨は降り続いてるね・・・
 なんか『最後の雨』を思い出すよ(。・д・。) 
 さよなら呟く君が
 僕の傘 残して 駈けだしてゆく
 哀しみ降り出す街中が 銀色に煙って
 君だけ 消せない
 最後の雨に 濡れないように
 追い掛けて ただ 抱き寄せ
 瞳 閉じた
 本気で忘れるくらいなら
 泣けるほど愛したりしない
 誰かに 盗られるくらいなら
 強く抱いて 君を壊したい


 う〜ん名曲だねヘ(゚∀゚*)ノサイコ―♪