雨のバカヤロウ。

goriken06182006-11-18

それでも地球は青かった。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 さ、寒すぎる(((( ;°Д°))))ガクガク 
 布団にくるまったミイラ状態から
 どうやって起きるか模索する。
 手も足も少しでも外へ出したくない!
 しばらく考えてたけど時間がなくなったので起きた。
 まさに極寒!(((≧д≦)))ガクガク 
 

・厨房へ行き朝食準備。
 今日の日替わりおかずは目玉焼きフライ、カニコロッケ、
 フライドポテト、焼き豚などなど・・・
 いつものように納豆&ごはん(鬼盛)、味噌汁などで朝食。
 日本の朝はこれでしょ!!( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆ 
 片付けして引継ぎして終了。


・着替えて9時半にソフトボールへ出発。
 天気が悪くてグラウンドは寒いね〜
 オイラは長袖にハーフパンツスタイルだからね( ̄^ ̄)フ〜ン
 ノックや盗塁練習をした後にランナーつけてのノック。
 ランナー役が少ないのでオイラも走る!
 走る!ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
 走る!ε=ε=ε= ヾ(:~ロ~)ノ
 走る!ε= ヾ(: ̄ロ ̄)ノ


 (: ̄Д ̄)モウダメ…


 休憩の後バッティング練習ではピッチャーをする。
 久々に投げたのだか後半ストライクが入らなくなる(゜д゜;)ヤバイ
 さっき走ったのが効いてるね・・・
 別のコーチに投げてもらいショートを守る。
 12時頃に終了。


 明日が試合なのでコーチ陣で準備をする。
 グラウンドにトンボをかける。
 A型気質が出てしまい端から端までキッチリしないと
 自分の中で気が済まない!!
ヽ(`Д´)ノウォォ―
 グラウンド2面はキレイにできました。
 その後にライン引きに合流しメジャーで計って線を引く。
 1時過ぎに何とか終了・・・。
 なんか天気予報通り雨が降りそうなんですけど。(´д`lll)ドヨーン 


宮脇書店で『リアル』と『みえるひと』の最新刊を買う。
 リアル (6)←コレとコレ→みえるひと 6 (ジャンプコミックス)
 ホテルに戻ってシャワーしてる間に洗濯をする。
 さっさと干して『のだめカンタービレ』を読み1時間寝る。
 のだめカンタービレ(6) (KC KISS)のだめカンタービレ(7) (KC KISS)のだめカンタービレ (8)のだめカンタービレ(9) (KC KISS)のだめカンタービレ(10) (KC KISS)


・4時に起きると全身筋肉痛だよ(。>0<。)
 そんでもって寒いし外が暗い。
 窓を開けてみると・・・雨降ってんじゃん!!
 せっかくグラウンド整備とライン引きしたのに・・・
 雨のバカヤロウ( ̄へ  ̄ 凸チィッ


 人気blogランキングへ←運動は楽しいね!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と18日目(運動してると問題ないね!)


◆画像◆
 マイブームの風呂読書。