バトン

 <恋人バトン>
 今日が誕生日のマイミクHONEY姉さんの所からもって来ました。
 

 01.今付き合ってる恋人はいますか?
  います!!
 02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  8ヶ月と14日。
 03.この恋人と付き合ったキッカケは?
  一目惚れ(^з^)-☆Chu!!
  他にはない魅力があったから
 04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  7人。
 05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  2年弱かなぁ。  
 06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 半年。
  07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  艶々の黒色。
  綺麗で光ってるよ。
 08.恋人との思い出があればどうぞ!
  すごい大事にしてる。
 09.浮気願望はある?
  あるね。。。
  結構飽きるのが早いから・・・(°Д°;≡°Д°;)
 10.今の恋人に一言!!
  大事にするからこれからもヨロシク!!

 11.まわす人
  どなたでもやっちゃって〜 



   (注)この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
       いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!
 


 人気blogランキングへ←冬は嫌いだー!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と17日目(地道に記録更新中ですわ!)


◆画像◆
 朝食べるごはん(これを2杯)。