図書館はいいね!

goriken06182006-11-17

何も浮かばない。。。ごりけんです。


・6時前に目覚める。
 眠さVS寒さの対決!
 (* ̄¬ ̄)。。oOOO(((( ;°Д°))))  
 (* ̄¬ ̄)。。o(((( ;°Д°)))) 
 (* ̄¬(((( ;°Д°)))) 
  (*(((( ;°Д°)))) 
  

 Σ(((( ;°Д°))))ブルブル寒さの勝ち!!
 さぁ起きよう!!


・厨房へ行き朝食準備。
 今日の日替わりおかずはミルフィーユカツ、焼きウィンナー、
 鶏ミートボール、ほうれん草と豚肉の中華炒めなど。
 力仕事のお客様が多いのでこんな感じ。
 後はサンドイッチ、サラダ、パン、おにぎり、白ご飯に豚汁。
 今日は2人で準備したのだが間に合いました。

 
 そんでオイラはごはん(大)と納豆を食べる。
 あぁ美味しいなぁ( ̄▽ ̄)=3 
 

・9時からベットメイキング&掃除。
 長期宿泊が終わった部屋が多かったので大変( ̄Д ̄;;
 2時間ほど手伝って終了・・・。
 

 寒いけど図書館へ行き本を返し新たに借りる。
 『赤い手袋の奇跡―ギデオンの贈りもの』、吉本ばななの『日々のこと』、
 室井滋の『すっぴん魂 カッパ巻』と『むかつくぜ!』。
 赤い手袋の奇跡 ギデオンの贈りもの (赤い手袋の奇跡シリーズ) (THE RED GLOVES SERIES)すっぴん魂 カッパ巻 (文春文庫)むかつくぜ! (文春文庫)


 ホテルに戻りお昼ごはんを作ってみんなで食べる。
 鍋をしたんだけど・・・白菜うめぇ〜(o*゜∇゜)o〜♪
 シャワーして布団&毛布を取り込み『のだめカンタービレ』を読む。
 のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))のだめカンタービレ(2) (KC KISS)のだめカンタービレ(3) (KC KISS)のだめカンタービレ(4) (KC KISS)のだめカンタービレ(5) (KC KISS)
 そんで2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 日に日に寒くなってきてるねm(u_u)mアキラメ