赤霧島とエビフライ。

goriken06182006-11-16

はいっそこまでー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 あぁ寒い(((( ;°Д°))))ブルブル
 天井を見つめながらこの状況から
 どうやって起きるか考える・・・・・・


 今回は『温度差調整法』に決定。
 まず暖かい楽園の扉(布団)を一瞬開けて閉める。
 寒いぃぃぃ〜(。>0<。)
 負けずに布団をバッサっ!バサっ!!


 バサバサっ!!!バサバサバサっ!!!!
 

 って少しずつ温度差をなくしていく・・・
 ヾ(。`Д´。)ノオリャァァ―
 なんとか人間界へ降りました(-。−;)フゥ〜


・厨房へ行き朝食準備。
 今日の日替わりおかずはトンカツ、アジフライ、ちくわ炒め。
 通常+αなので結構時間がかかるんだよね・・・。
 準備が終わってからカレーを2杯食べる。
 まぁ起きてから40分は経過してるからね(-^□^-)
 8時半くらいに片付けも終了。


赤霧島芋焼酎)のお金をママに預ける。
 9時からベッドメイク&掃除を手伝う。
 最近は左肩もあまり痛くないからスムーズさ!
 11時から部屋の窓際のイスに座って日光浴&読書:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 お昼ごはんは大好きなエビフライ(手作り)♪
 タルタルソースと一緒に食べましたо(ж>▽<)yウマイ☆
 そんで2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 日が落ちると冷えてくるね〜


 人気blogランキングへ←エビフライ美味しいね!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と16日目(地道に記録更新中!)


◆画像◆
 赤霧島たち。