洗濯と読書と赤霧島。

goriken06182006-11-15

カレーはやっぱりチキンカレー。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 あんまし寒くない☆
 厨房までダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 さぁ始めよう!!


 今日の日替わりおかずはサーモンフライ、なすフライ、
 トマトスパゲティ、ししゃもなど。
 作り終えてからオイラの朝食。
 少し控えてどんぶり1杯でストップをかけた。(;°皿°)ムムム 
 そして次回から早食いをせずにゆっくり食べる事を決心!
 8時過ぎに全て終了したので洗濯物を干す。
 ついでに毛布も洗って干す。
 天気がいいから良く乾くだろう(-^□^-)ランラランララ―ン♪


・9時から布団を干して部屋の床、窓、本棚などの拭き掃除をする。
 前回の大掃除からすでに3回くらい掃除してる!
 
 オイラの掃除といえば年に数回だけ思い立ってやる大掃除のみで
 こんなにこまめにやるなんて考えられない(本人談)
 これは奇跡に近いね((((((ノ゚⊿゚)ノアメガフルカモ… 


 その後3人で買い物へ行く。
 天気はいいけど風が冷たいね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 マックスバリュで『perrier』という炭酸水を3本買ってもらう。
 これはスッキリしてて美味しい♪ 
 マイブームです(o^-')b☆


・部屋へ戻って太陽光を浴びた布団たちを取り込む。
 そんで例のイスに座り窓のサンに足をかけて本を読む。
 太陽の暖かさと眩しさが睡魔を呼んでくる
 気が付いたら1時間くらい寝てたOo。。( ̄¬ ̄*)
 その後も本を読んで2時間くらい寝る。


・4時前に目覚める。
 そんで『あるノート』にある事を書き込む。
 フロントへ行くとパソコンの業者の人たちが来てて
 修理のための取替えをしてくれてた。
 

霧島酒造のHPを見てたら『赤霧島』が欲しくなり
 仕事を抜け出して買いに行ってきたよ!
 赤霧島とったどー!!
 やっぱ焼酎は芋でしょう♪
 霧島酒造のホームページ⇒☆コチラ☆


 人気blogランキングへ←天気がいいと気持ちイイね!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と15日目(地道に記録を伸ばす!)


◆画像◆
 芋焼酎赤霧島