悩む人。

goriken06182006-11-14

雨洗車技師のドン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あんまし寒くないから即起き上がる。
 着替えて顔洗って歯磨きして
 厨房へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


 今朝の日替わりおかずはミニカツ、えびフライ、
 ホタテタルタルフライ、洋風玉子焼きなどなど・・・
 余裕を持って全て作り終える(*゚ー゚)ゞ 
 そんで今日も2合くらいのごはんを食べる。
 あ〜幸せで〜す☆(-^□^-)☆


・9時前に片付けまで終了。
 牛窓へ帰る途中に日生信用の伊里支店があるので
 立ち寄りチョットだけ沖縄貯金をする。
 家に戻っても誰もいないので『BLEACH』を読む。
 BLEACH  1 (ジャンプコミックス)BLEACH  2 (ジャンプコミックス)BLEACH  3 (ジャンプコミックス)BLEACH  4 (ジャンプコミックス)
 そしたら妹から電話があったので幼稚園へ。
 今日は園開放で姪っ子も遊びに来てたらしい。
 コンビニに寄って家に帰る。


・朝あんなに食べたのに空腹の為に『かいぞく』へ行く。
 えびめしとえびフライの大盛をオーダー
 5分くらいで完食・・・
 カレーをオーダーしようか真剣に悩む。。( ̄¬ ̄*)ウ―ン
 でもここで食べたら豚まんになってしまうので
 満腹中枢へ指令がいくまで5分待つことに。。。
 2分ほどして隣の人がオーダーしたカツカレーが到着。
 あぁぁぁヤバイ。。。

 食べちゃう?(°Д°;≡°Д°;)     
          (°Д°;≡°Д°;)我慢?


 食べちゃう?(°Д°;≡°Д°;)


          (°Д°;≡°Д°;)我慢?
 
 オイ!どっちなんだい?オイっ!!
 

 が、我慢します!!!

 
 こんなことでエネルギーを消費してしまうとは・・・
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 支払いして家へ帰る。


・1時間ほど寝てから甥っ子を迎えに幼稚園へ行く。
 先生から今日の内容を聞いて終了!
 って思ったらお友達と共にブランコや鉄棒などへ走り出し
 遊び始めたのでお母さんとかと話しながら待つ。
 (´0ノ`*)オホホホ  (* ̄Oノ ̄*)ソウザマス オホホ
 キリがないので捕まえて連れて帰る事に!
 みんなにバイバイして家へ戻る。


 甥っ子&姪っ子とボールで遊んだり、恐竜の絵を描いたりして
 遊んでたら時間が来たので備前へ戻る。
 4時から仕事開始。
 雨が降ってきたので雨洗車&水洗いをする (`∀´)キレイニナッタ☆ 
 少しキレイになったねデミオちゃん☆


 人気blogランキングへ←一雨ごとに寒くなる!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と14日目(新記録更新中)


◆画像◆
 甥っ子が幼稚園で作ったハツカダイコン。