バトン

 <指定型★バトン>
 マイミクのYasuu!から回ってきたよ〜
 ●[指定型★バトン]のルール●
  廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
  また、廻す時、その人に指定する事。

 

 お題は【うしまど】


 ◆最近思う【うしまど】
  中学校から見える瀬戸内の景色の間に高層マンションが
  建設されるらしく悲しく思ってます。 
 ◆この【うしまど】には感動!!!! 
  オリーブ園がステキ!海が近い!
  色々あるが最近の感動はやっぱ秋祭りだね〜♪
  年に一回の楽しみ!!
 ◆直感的【うしまど】
  故郷、山、海、牛っ子。 
 ◆好きな【うしまど】 
  色んな角度から海が見える。
  田舎な感じ。
 ◆こんな【うしまど】は嫌だ  
  ゴミで汚れている(ゴミはゴミ箱へ)
  町の景観に合わない建設寸前のマンション!
 ◆この世に【うしまど】がなかったら・・・
  帰る故郷がない。
  牛っ子って名称が使えない。
  友達とも出会えてない。
  今の自分じゃなくなる。
 ◆最後に回す人5人指定つきで 
  ①しょーへー【嫁】
  ②あや【旦那】
  ③aya【芋焼酎
  ④ジュリアンジュリアン【愛娘】
  ⑤えりんぎ【前島】
   暇なときにでもやってみて〜


 人気blogランキングへ←悲しい雨だね〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と19日目(全然吸いたくないよ!)


◆画像◆
 気になる芋焼酎富乃宝山』…4,400円くらい。