駅弁&空弁。

goriken06182006-11-11

めいどいんじゃぱ〜ん!ごりけんです。


・昨晩、仕事を終え八剣伝へ行く。
 焼き鳥15本くらい、サーモン刺身、
 カキフライ、揚げたこ焼き、鶏ごま鍋と
 いつもオイラは芋ロック〜♪
 90分くらい飲んで外へ出る。


 あぁ〜雨降ってる。。。
 ピカッ!!!


 ��(゚Д゚)エェッ!カミナリ??


 ゴロゴロゴロゴロ!!!!
 あぁ〜怖いo(;△;)o 
 急いでホテルに戻る! 〜((((((ノ゚⊿゚)ノクワバラクワバラ
 そんでシャワーして寝ようと思ってもカミナリ様が怒り狂ってる。
 怖くて寝れないじゃん! (/TДT)/バカヤロウ!! 


・6時前に起きる。
 外は雨だし、寝不足でだるいっす。
 トンカツを揚げウィンナーを炒めたり忙しい。。。
 8時過ぎに終わったので片付けて朝ごはんを食べる。
 少し控えてみました(o^-')b


・9時に引継ぎをして3人でマックスバリュへ行く。
 全国の駅弁&空弁フェアーをやってたので少し物色してから購入。
 オイラはコレ↓
  ①越前かにめし/北陸本線福井駅
  ②ひっぱりたこ飯/山陽本線神戸駅
  ③北の海鮮鮨/新千歳空港

 匠氏はコレ↓
  ①摩周の豚丼/釧路本線・摩周駅
  ②牛肉道場/山形新幹線米沢駅
  ③美濃焼但馬の牛めしでございます/山陰本線和田山駅
 
 ママはコレ↓
  ①吾左衛門 寿し鯖/山陰本線米子駅
  ②鮭のはらこめし東北本線・仙台駅
 
 ホテルに戻って冷蔵庫に入れる。


・部屋へ戻り音楽聞いたり本を読んだりとゆっく過ごす。
 眠くなってきたので3時間ほど寝る。
 そんで4時から仕事開始。
 どのお弁当を食べよっかな〜って考える。

 
 5時前くらいに神戸の雑貨屋から参りましたという
 営業のお姉ちゃんが現れる。
 20個のLEDライトが搭載の電気スタンドで
 アウトドアでも卓上でも非常時でも使えるらしい代物を持って。
 通常は8000円するこのライトが
 今ならなんと1050円!!!!!(@Д@;
 いやいや、そこまで差があると怪し過ぎでしょ・・・( ̄ー ̄)シーン


 結局、3個ともお弁当食べました('-^*)/☆


 食い過ぎですけど何か???


 人気blogランキングへ←駅弁美味しいね〜!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と11日目(ポッキーの日だから代わりに食べておこう)


◆画像◆
 オイラのお弁当たち。