バトン

 <あいつバトン>  
 ●あいつの名前を教えて下さい。 
  コン。
 ●ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
  中学からの同級生(3年間同じクラス?)。 
 ●あいつを色でたとえるなら  薄い黄色。 
 ●あいつを四字熟語にするなら?
  獅子奮迅。
  中学1年のときのクラスのテーマを決める時に
  この四字熟語を最後まで押してたから!
  結局『新鮮納豆組』になったんだけどね^^ 
 ●あいつの良い所ひとつ教えて 
  芯が強い!
 ●あいつの嫌な所ひとつ教えて。 
  ここで書きません!
  あれば直接言ってあげる〜
 ●あいつに歌わせたい歌は?
  がじゃいも/とんねるず(当時の学級歌だったから)
  ♪どこの組だか分からない
   黄色い糸を粘つかせ
   ピンチになったらきっと助け合うよ
   あいつが噂の1B
    こんな感じだったような・・・
 ●あいつと遊びに行くなら?
  朝市とかフリマとか。
  結構好きそう? 
  ●一日あいつと入れ替われたら何をする? 
  客観的にオイラを見てみる。
 ●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ 
  修学旅行はタクシー貸し切って色々行けて楽しかったよ。
  その時おごってくれた?お土産くれた?ような記憶が。
  ありがとー!!
 ●あなたについて答えさせたい次の回答者5人。 
  ①shannan
  ②まちゃこ
  ③ま〜ちゃん
  ④しょーへー
  ⑤りー
  牛っ子でまとめてみました!
  暇な時にでもヨロシク〜


 人気blogランキングへ←あぁ何だかだるい!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と10日目(ふふふ、順調です)


◆画像◆
 当時の1Bの時の絵付けしたお皿(レア物)。