温泉始動!!

goriken06182006-10-27

Soul of Japan.ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 コロッケ、メンチカツを揚げる。
 それと並行してサンドイッチ、おにぎり、
 ホットドッグなどを作る。


 急いでオイラの朝食をセットする。
 ごはん(鬼盛)、メンチカツ、コロッケ、ちくわキュウリ、
 大根と明太子のサラダ+パール納豆
 ガス釜で炊いたご飯は☆キラキラしてるね!
 今日も美味いわ〜♪


・9時に片付けして引継ぎしてから出発。
 30分くらいで龍徳温泉に到着。
 少し待って若女将が呼びに来てくれたので中に入る。
 あぁ〜久し振りだ^^ 


 今日は入れ替えの日で通常の女湯の方に入る。
 金曜日に来たのは初めてだったのでビックリしたけどね。
 もちろん露天風呂
 誰もいないので飛び込んだよ〜ザブーン!!
 天気もイイしお湯もイイし山の景色もイイし・・・
 超気持ちイイ↑↑


 お風呂から出て新設されたカラオケルーム兼芝居小屋を見る。
 なんかどんどん施設が増えていってる!
 家族風呂もあと2つくらい作るんだって〜
 若女将と色々話して隠れ家的な龍徳温泉を後にする。


 →今日の龍徳温泉アルバム
 →ごりけん龍徳温泉デビューの日の記事


・途中で和気にある本屋に寄り『バガボンド』と『シンクロウ』の
 最新刊を買う。
 バガボンド(24)(モーニングKC)  少年無宿シンクロウ (4) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3724巻))
 そんで井上雄彦の『バガボンド画集 墨』と
 『バガボンド画集 WATER』を発見!
 欲しかったけど今回は諦めました。
 バガボンド画集 墨  バガボンド画集 WATER


・ホテルに戻って昼ごはん食べて寝る。
 体がポカポカして気持ちよかった。
 右足もあんまし痛くないし。
 そんで4時から仕事開始。


人気blogランキングへ←温泉イイ!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と27日目(今日はあんまりタバコの近くにいかなかった)


◆画像◆
 朝、ホテルから見た景色。