日焼けソフト。

goriken06182006-10-28

愛〜燦燦と〜♪ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 冷凍のコロッケを揚げたのだが・・・
 中身出てきましたから〜
 ( ̄ロ ̄;)アララ…
 冷凍は難しい。。。
 温度高いと破裂するし
 温度低いとフニャフニャだし。


 サラダはマクドサラダマック風にしてみた。
 パプリカを入れたらいい彩りになった。
 オイラはピーマン嫌いだから手をつけないけどね。
 

・片付けして朝ごはん食べて終了。
 着替えて長船の小学校へ。
 ソフトボールの練習じゃー!!
 って選手が5人・・・(-_-)。
 なにやら記録会があるらしく多くがそれに行ってるらしい。
 

 まぁまぁまぁ、キャッチボールやノックをする。
 人数少ないから打つのも守るのも時間たっぷりだね^^
 最後に全員でシートバッティングして終了。
 天気よくって日焼けして汗だくです。


・ホテルに戻ってシャワーして洗濯してから寝る。
 あぁ〜イイ気持ち。。。
 4時から仕事開始。
 すでにソフトの筋肉痛が・・・。