ボ―――っと・・・

goriken06182006-10-26

Are you jonile tonight? ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 長袖を着てみる。
 半袖にハーフパンツじゃあねぇ
 もう朝は寒いから・・・。


 厨房へダッシュで行き朝食の準備。
 鮭を焼いたり竹輪を炒めたり、洋風玉子焼きなど。。。
 ぼ―――――――っとしながら作る。
 オイラの朝食はパール納豆
 炊きたてのごはん(鬼盛)と一緒に食べる。
 パァァァァァァァァ〜〜〜〜☆
 幸せ〜


・9時からベットメイキングと掃除を手伝う。
 なんか途中から体がだるくなってきたが続ける。
 その後にママ&匠氏と3人で田中屋→フォーティーセブン→
 マックスバリュで買出しツアー。
 豆腐屋ジョニーの新作が店頭に並んでた。
 年配の人なら豆腐と思わないだろうって感じのパッケージ。
 さすがやね〜
 色々と買い込みホテルに戻る。


・シャワーしてから図書館へ行く。
 3階へ上がるためにエレベーターに乗り込む。
 色々考えながら待つ・・・・・・ ・ ・ ・  ・。
 階数ボタン押し忘れてぼ――――――――っとしてた。
 何やってんだか。。。
 
 借りてた6冊を返却し新たに4冊借りる。
 さくらももこの『のほほん絵日記』、『ももこタイム』、
 東海林さだおの『偉いぞ!立ち食いそば』と遅ればせながら
 『世界の中心で、愛をさけぶ』の4冊。
のほほん絵日記ももこタイムス偉いぞ!立ち食いそば世界の中心で、愛をさけぶ


 部屋に戻って例の椅子に座り『のほほん絵日記』を読破。
 そんで布団を取り込み温かいまま寝る。
 グーグーー


・3時半から仕事開始。
 あんかけチャーハンを作って食べる。
 うん、うまいっ!
 日本シリーズ第5戦!
 勝利を掴め北海道日本ハムファイターズ! 
 来年は我が千葉ロッテマリーンズ!!
 

人気blogランキングへ←ぼ―――っとしてます!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と26日目(客室に残るタバコ臭がいや!)


◆画像◆
 ジョニー新作!