秋祭り!!

goriken06182006-10-21

さぁさぁ祭りです!ごりけんです。


・祭りの興奮で何度も目覚める。
 6時から朝食準備。
 まぁいつも通りにね。
 9時に終了。


・着替えや化粧道具持って牛窓に帰る。
 しばらく本を読んで過ごす。
 そんでマイミクののぶねぇ牛窓入りしてるので迎えに行く。
 初対面!!思った通りのチャキチャキの姉ちゃんでした。
 かいぞくへ行き昼ごはんを食べてトシコジさん家へ。
 美味しいコーヒーを頂きみんなで色々話す。


・時間が来たので家に帰って化粧道具を持って紺浦のクラブへ。
 トシコジさんも来てくれてたんだよね〜
 今回も歌舞伎風メイクにした
 だーちゃん家に行くと旦那のJ氏もメイク終わっててイイ感じ。
 ふみちゃんにも出会いました。
 

・3時半くらいに紺浦のお宮へ。
 やっぱ飛龍丸だんじり)はカッコイイね!
 さぁさぁ出発じゃい!!
 枯れるくらい声を出して引っ張る。
 船渡で最初の休憩〜発泡酒や日本酒を飲む。
 ここで牛っ子のなすっちと再会する。


 その次は警察署で休憩。
 ここでも日本酒を飲みまくる。
 そしてウサギヤで休憩した所でも日本酒を飲む。
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 覚えてるのはここまで
 気が付くと朝でした。

 

 ここからは聞いた話を元にして書きます。
 何度も転んでいたオイラは酔いつぶれたらしい。
 同行していた軽トラックで家まで運んでもらったらしい。
 右足が変な方向に曲がってたらしい。
 そんなオイラを見て甥っ子が泣いてたらしい。
 相当なゲロを吐いたらしい。
 竹内先生が往診に来てくれたらしい。
 おかんが化粧を落としてくれたらしい。

 
 まぁこんな時もあるよ(涙)
  

 昨年のスケジュール
 国体と重なったのでハードだった!
 昨年の祭り
 けっこう寒かったンです。

 
 人気blogランキングへ←それでも楽しかった!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と21日目(タバコも大丈夫でした)


◆画像◆
 メイク後のオイラと甥っ子。