後の祭り。

goriken06182006-10-22

また来年だね〜。ごりけんです。


・昨日の祭りで酔いつぶれ
 そのまま家に運ばれて
 泥のように眠る。
 7時前に目が覚める。


 体中が痛い。
 まずは両膝:擦りむけて血が出た跡。
 左の骨盤の上あたり:打ち身と傷。
 右膝の裏のスジ:痛くて足を伸ばせない。普通に歩けない。
 鼻:打った感じの痛み。鼻をかむと固まった血が出る。

 まぁこんな時もあるさ!
 今さら考えたところであとの祭りだね!


・昨日の様子を聞きながら朝ごはんを食べる。
 ごはん、焼鮭、味噌汁など。
 シャワーしてから甥っ子とチャリで散歩。
 朝の海は気持ちいいね〜
 潮の匂いが最高です。


・歯磨きして部屋で『やまとなでしこ七変化』を読みながら寝る。
 ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)ヤマトナデシコ七変化 (2) (講談社コミックス別冊フレンド)ヤマトナデシコ七変化 (3) (講談社コミックス別冊フレンド)ヤマトナデシコ七変化 (4) (講談社コミックス別冊フレンド)
 昼に起きて散らし寿司と猪の肉を焼いて食べる。
 そんでひたすら漫画を読む。
 備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 あぁ〜体中痛いし、右足がおかしいよ。。。


 人気blogランキングへ←体中が痛い!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と22日目(見たくもねーわ)


◆画像◆
 無言の帰宅(?)。