風邪の疑い。

鶏トロスープ

明日は祭りです!ごりけんです。


夜中に体が熱くて目が覚める。
 喉が渇くし。。。
 無理やり寝て6時前に起きる。
 明日は年に1回の秋祭りなのに・・・


 厨房へ行き体温計で熱を測る。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ピピっ!!
 38度はあると予想してたんだけど、見てみたら
 36.2℃でした。。。
 平熱やんっΣ( ̄ロ ̄)
 数字を見たとたん元気になってきたよ〜


・6時から朝食準備。
 今日はシシャモを焼いて、洋風玉子焼きも作る。
 ガス釜で炊いたごはんは美味しい〜♪
 がっつり食べる。


・9時からベットメイキング&掃除。
 なかなかイイ仕事が出来ました。
 匠氏とマックスバリュへ買い物へ行く。
 ホテルに戻り昨日取り込んだ洗濯物たちをたたんで収納。
 おぉ〜少し部屋がスッキリしたよ!
 そんで2時間ほど寝る。


・4時から仕事開始。
 いよいよ明日は牛窓秋祭りだなぁ〜
 1年で1番好きな日です。
 興奮して寝れないかも・・・


 人気blogランキングへ←いよいよです!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と20日目(明日の祭りの時が心配)


◆画像◆
 今日の晩ごはん。