またかよっ!

goriken06182006-10-19

チワー三河屋でーす。本当はごりけんです。 


・今朝も6時から朝食準備。
 眠いけどガンバロウ!
 鯖を焼いてみる。
 あぁ〜おいしそ〜

 
 空き時間に洗濯物を干す。
 もう3日目?4日目?
 またかよっ!
 って思うかもしれないけどマイブームですから!
 恐らくあと2日くらいだけどね。。。
 今日はパンツやジーンズ、ハーフパンツなど30枚くらい。
 壮大な眺めだね。。。
 

・9時からベットメイキング&掃除です。
 天気が良いから暑いね〜いい汗かいたよ!
 その後に図書館へ行き本を返し、ついでに借りる。
 さくらももこの『またたび』、上大岡トメの『キッパリ』、
 『金正日入門-拉致国家北朝鮮の真実』を借りる。
 またたびキッパリ!―たった5分間で自分を変える方法lマンガ金正日入門 北朝鮮将軍様の真実


・ホテルに戻りシャワーした後に部屋で戻りお気に入りの椅子に座り
 日光浴しながら2時間ほど本を読む。
 幸せな時間だなぁ〜♪
 そんで寝る。
 こんな夢を見た〜
 タバコを吸いかけてやめる夢。
 禁煙してからみる夢はタバコを吸っちゃってる夢か
 もしくはもう吸い終わった夢が多かったんだけど
 今回は吸ってないからね!!!!

 これは新たな段階に入った証だろうね!


・4時から仕事開始。
 干してるものを取り込む。
 昨日に引き続き膨大な量だ。。。
 仕事終わってからたたんでケースに入れないとね。


 人気blogランキングへ←毎日の天気に感謝です!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と19日目(新段階に入りました)


◆画像◆
 オイラ(A型)が補充した後のリネン室。