またまた洗濯。

goriken06182006-10-18

大竹さんの担当はジンジンです。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 6時前に起きる。
 起きる。
 起きる。。。。。。。


 う〜ん・・・昔のオイラなら考えられない事だ。
 小さい時から起きるのが苦手で、専門学校に行ってる時までは
 おかん→おとん→おかん→ばあちゃんの目覚ましリレーで
 やっと起きれる状況だったのに、社会人になって1人暮らしを始めて
 目覚まし数個&携帯アラーム5回で何とか起きるようになり
 それでも8時15分にやっとだけど(8時半にギリギリ)・・・


 それが今では携帯のアラームのみで6時前・・・
 5時台に1人で起きてる!!!
 人間何とかなるもんだね☆
 

・まぁ6時から朝食準備。
 今日は豚汁なので大好評だね〜
 空き時間に夏に着てた服を洗って干す。
 柔軟剤は『香りとデオドラントのソフラン』を使ってるのだが
 いい匂い♪  →ソフランのHP


 9時から1時間だけベットメイキングと掃除に入る。
 そんでママと買出しめぐり。
 TANAKAYA(ホームセンター)へ行き洗剤などを購入。
 ついでに衣類を入れるプラスティックの3段ケースも買ってもらう。
 次にフォーティーセブンとマックスバリュで食材を買い、
 最後に肉屋で1.5㌔くらい肉を買ってホテルに戻る。


・オイラの部屋のクローゼットの下の部分に山積みにしてある衣類を
 部屋の外に出して洗濯できるようにする。
 今は洗濯がマイブームかも!
 埃だらけになったリュックがあったので外で洗い干す。
 シャワーして本を読んでたら匠氏が呼びに来たので
 みんなで昼ごはんを食べる。
 そんで歯を磨いて本を読んで寝る。


・4時に起きて仕事開始。
 洗濯物を取り込み部屋に移す。
 夕方でもまだまだ暑いねぇ・・・。
 なんかまた左肩が痛くなってきたよ。

 
 人気blogランキングへ←洗濯ブーム到来!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と18日目(臭い煙は消えてなくなれ〜)


◆画像◆
 洗濯の友。