オカマのツレじゃねぇ!

goriken06182006-10-16

このマッチ買ってください。。。ごりけんです。


・6時前に起きる。
 忘れないうちにメモを書く。
 厨房まで走って行く。
 さぁ朝食準備。


 サワラの西京焼は火加減が難しすぎるね。
 時間もかかるし・・・
 朝食に向いてないね。
 9時に引継ぎして出発。


ゆめタウン邑久店に到着。
 ダイソーへ行くと違和感のある人が歩いてくる。
 よく見ると女装した男だった。
 えぇ〜!?( ̄ロ ̄:)
 すね毛&ひげはボーボーだし・・・
 小汚いオカマだね!あれは!!

 秋祭りの化粧用に下地クリーム、アイシャドウ、
 パフ、スポンジ、酒のしずく(ボディローション)などを購入。
 お金を支払って歩き出すと・・・
 店員さんに「お連れの方がコレを忘れてるんですけど」
 って言われる。
 んっ!?ツレ!??誰や???
 そしたらさっきの小汚いオカマが戻ってきた。
  

 えっ!まさかツレってこいつ???


 オイラはオカマのツレじゃねぇ!!
 

 さっき買った化粧品も女装用じゃねぇ!!
                            まったく・・・


牛窓に向けって帰ってたら高校の時の同級生発見。
 当時からかなりパンチの効いてる女性だったのだが・・・
 白いチューリップ帽子にずれたメガネ、グレイの上下のスウェットに
 フリフリのスカートでがに股で自転車乗ってたよ。
 パワーアップしてたなぁ。
 サイドミラーでもう一回みたら・・・

 半分ケツ出てるし―――――――Σ( ̄ロ ̄;)
 参りました。。。


・家に戻って『ヒミズ』の1〜4巻まで読む。
 ヒミズ 1 (ヤンマガKC)ヒミズ(2) (ヤンマガKCスペシャル)ヒミズ(3) (ヤンマガKCスペシャル)ヒミズ(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
 その後かいぞくへ行く。
 ミンチカツかチキンカツか悩んだがチキンカツに決定。
 ごはんは大盛で2杯・・・鬼盛に匹敵するね。
 あぁ〜美味しかった♪
 
 
 家に戻って『アウターゾーン』を読んでたら寝てしまった。
 甥っ子が遠足から帰ってきてベットまで来たのだが
 そのまま寝てしまい遊べなかった。
 3時過ぎに起きてソファーみたいな椅子を車に積む。
 甥っ子にジャンパーのベストをプレゼントして備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 空いた時間に祭りに履く予定のスニーカーを洗う。
 9時から『のだめカンタービレ』をみる予定。


 人気blogランキングへ←チキンカツ美味しかった!ポチッとお願いします。

 
【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と16日目(今日も問題なかったよ)


◆画像◆ 
 チキンカツ(デミグラマスタードソース)