バトン

 調味料バトン
  マイミクのやよいっちから取ってきたよ!

 1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味を除く)
  ●目玉焼き:醤油。

  ●納豆 :醤油 

  ●冷奴:醤油。 
  ●餃子酢醤油。 
  ナポリタン:そのまま(ピーマンは取り除く) 
  ●ピザ:嫌い。 

  ●生キャベツ:そのまま。 

  ●トマト:そのまま(でも嫌い)。 

  ●サラダ:内容に合ったドレッシング。 

  ●カキフライ:醤油かタルタルソース。 
  ●メンチカツ:かいぞくのデミソース。 
  ●コロッケ:醤油。
  ●天ぷら:天つゆか塩。
  ●豚カツ:醤油(ソースは好きじゃない)。 
  ●ごはん:そのままで! 
 2.周囲に意外だと思われる組み合わせはありますか?
  納豆にごま油。
  納豆にネギ、タレ、醤油、卵、辛子を入れて混ぜて最後に
  2,3滴入れると美味しいよ!
 3.それが一般だと知っているが苦手な組み合わせは有りますか?
  フライ系にソース。
  天ぷらにソース。
 4.バトンを回す5人
  ①フラワー姉さん。
  ②ぁきえ。
  ③あき
  ④aya
  ⑤emijo姉さん。
  暇だったらやってみてね〜


 人気blogランキングへ←お疲れひよこたち!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と15日目(運動してる時は欲しくもないね)


◆画像◆
 体験入団に来た未来の選手たち。