体験入団。

goriken06182006-10-15

古いア〜ルバム〜め〜くり〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 まだかなり眠い。
 半分寝ながら朝食を作る。
 神業だね!
 9時前に片付けして終了。


・引継ぎして着替えて小学校へ。
 今日は体験入団も兼ねてるのでチビッコがいっぱい来てる。
 オイラは高学年の練習に付き合う。
 ノックに素振りにバッティング・・・いい練習が出来た。
 試合形式の練習では空いた守備位置で守る。
 青空の下で走って投げると楽しいね♪


 体験入団で来たチビッコはお菓子を持って帰ってった。
 何人くらい入団するかなぁ〜
 そんで新しいホームベースの裏にみんなで名前を書き込む。
 なんかタイムカプセル的な気持ち。
 練習が終わってコーチ陣で埋め込んだ。
 

・ホテルに戻ってシャワーする。
 日に焼けた顔がヒリヒリするなぁ〜
 2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 スパゲティー作って食べる。
 あぁ〜まだ眠いなぁ。。。