ひよこ大会。

goriken06182006-10-14

キラキラひかる〜♪ごりけんです。


・昨晩、11時過ぎに仕事終わって
 シャワーしてたら物音が!
 ドア開けたら人影が!!
 Σ( ̄ロ ̄;)アワアワアワ
 よく見たらひでちゃんだった。


 匠氏と3人で八剣伝へ。
 サーモンの刺身と大根サラダで芋焼酎ロックを3杯♪
 祭りまで我慢するつもりだったけど仕方ないね。
 ホテルに戻って洗濯物を干して2時くらいに寝る。


・6時からいつもどおり朝食準備。
 合間合間を見計らってお弁当を作る。
 <本日のメニュー>
 目玉焼き、ウィンナー、ササミのみぞれ和え、
 豚のしょうが焼き、ハムスパ、キュウリちくわ、サラダ、プチトマト。

 なかなかイイ感じにできた。
 盛り付けは少し手伝ってもらったけどね^^
 9時まで朝の仕事してから着替えて出発する。


・1時間くらいで津山の浄化センターのグラウンドへ到着。
 今日はソフトのひよこ大会なのです。
 ひよこ大会とは来年を見越して6年生抜きの5年以下で
 構成したチームで試合をすること。
 1試合目はすでに終わってて負けたそうだ。。。


 2年と3年の女の子たちとキャッチボールや
 守備練習をして試合に臨む!
 チビッ子たちがしっかり打って走って良く頑張ってた!
 何とか勝利♪


・次の他チームの試合の審判をする。
 途中で代わってもらってママさんたちと話しながら弁当を食べる。
 彩りで入れたプチトマト以外は美味しかった〜☆


 その後、うちのチームの6年生と他チームの6年生と一緒に
 フリーバッティングの練習をする。
 暑かったけど楽しかったわ!  時間がないので挨拶してから帰る。


・1時間かからずにホテルに到着。
 途中でオイラの行きつけの穴場の温泉の入り口を横目で見ながら・・・
 4時から仕事開始。
 日焼けした顔がヒリヒリするよ。
 そういえば今日と明日は備前焼祭りだったなぁ〜


 人気blogランキングへ←お疲れひよこたち!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と14日目(タバコに縁がない日でした)


◆画像◆
 今日のごりけん弁当。