バトン

 <意味不明バトン>
 HONEY姉さんから取って来たよ〜


 1.何歳ですか?
  26歳です。
 2.どうしてですか?
  えっ?どうしてって言われてもなぁ・・・
  産まれてから26年経ってるから
 3.え、今気持ちいいんですか?
  ま、まぁね。
 4.ちょっと待ってください
  ・・・・・・・・・。
  って、いつまでよ!?
 5.今、神の声が聞こえますか?
  はい、ダイレクトに心に響いてきます!
 6.え?もう一回言ってください
  もう言わないよ!
 7.身長は何ですか?
  足の裏から頭の先までの長さ
 8.おいしいのはアレですか?
  うんうん。アレだね^^
 9.今、気分はどうですか?
  う〜ん、良く分からん。
 10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?
  結構好きよ〜ん。
 11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?
  内臓たちの楽園♪
 12.お酒を飲むとすごいですか?
  すごいしゃべるよ!
 13.え今お酒飲んでるんですか?
  ま、まさか?飲んでねぇよ!
 14.なんでですか?
  秋祭りまで飲まないと決めてるから!
 15.あなたもしかして、すごいですか?
  当然でしょ!
 16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?
  だから、さっき言ったじゃん!
 17.今日なにかありましたか?
    たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?
    見てないですよねアハハハ。 じゃあ質問を変えます。
    今好きな人いますか?

  いえ、特に。
 18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?
  あわわわ・・・な、何故それを?
 19.トマト食べれますか?虫と一緒に。
  トマト自体嫌いだから虫と一緒なら食べれるかも〜
  って、無理に決まってんじゃん!
 20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
    あなたにとってミクシーとはなんですか?

  おぉ〜じゃあ答えます。
  mixiはもう生活の一部になってるね!
  友達の今を知ったり、新たな出会い、発見があったり。
  いいコミュニケーションツールです。
 21.このバトンはまわしちゃだめです。
  えぇ!?そうなの???
  じゃぁ欲しい人やネタ切れの人は持ってって〜


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


 人気blogランキングへ←掃除疲れた〜ポチッとお願いします。


《禁煙記録》
 6ヶ月と13日目(タバコを吸う夢みちゃいました)


◆画像◆
 今朝のオイラの朝ごはん。