肩痛と大掃除。

goriken06182006-10-13

凛ちゃ〜ん!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きたのだが、
 左肩を下にして寝てしまってたので
 寝違えたみたいで左肩が痛い。
 朝から面倒くさい・・・


 チンゲン菜とベーコンの中華炒めを作ったのだが
 左肩が痛くてフライパンが振れない。
 諦めて右手でフライパンを振りました。。。
 お客さんには好評だったよ。
 サラダがたくさん余ってたので食べる。
 あぁ〜幸せ☆


・天気がいいので服とふとんを干す。
 そんで9時からベットメイキング&掃除。
 暑いねぇ・・・(汗)
 1時間半くらい手伝う。


 そのあと自分の部屋の大掃除。
 ごみを捨てて掃除機掛けて床や窓、本棚などを拭く。
 ダイソーへ行き箱を買ってきて散乱してた写真を収納。
 みんなでお昼ごはんを食べる。


 そんでまた少し掃除をした。
 おそらくコレが今年最後の掃除になるだろう。
 年末の大掃除ってことになるね!
 シャワーして本読んで寝る。
 干してた布団が熱くて、あんまり寝れなかったけど。


・3時半から仕事開始。
 再放送のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』の最終回を見る。
 凛ちゃんかわいいね!