WTCと白粉と服。

goriken06182006-10-12

センダ!ミツオ!ナハナハっ!!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 パンやサンドイッチがメインだったのに
 最近はごはんメインになって
 おかず作りに時間がかかる。
 まぁお客さんには好評だけどね!


 毎日のおかずを考えるのが大変だねぇ〜
 明日は何にしようかなぁ・・・
 って主婦かっ!
 (つ^o^)つビシッ!!


・9時に引継ぎをしてTOHOシネマズ岡南へ。
 10時から『WTC(ワールドトレードセンター)』を見た。
 この映画は2001.9.11に起った米同時多発テロ
 旅客機が突っ込んだビルでの話。
 映画のホームページはコチラ
 見る前にトイレに行こうか迷ったのだが行かなかったので
 終わる30分くらい前にヤバイ状態になってきた。
 あの時に行っとくべきだったね・・・


・映画が終わって表町の化粧品屋の『マサヤ』へ。
 牛っ子のユミちゃんに教えてもらったので。
 秋祭りで使う白粉(おしろい)をゲットするために。
 店員さんに色々聞いて1200円くらいのを買った。
 口紅や眉毛書いたりするのはダイソーで揃えよう!


・その後、東岡山のアウトレットの服屋『SHOT』へ。
 ロンTを数枚とパーカーやジャンパーベストとピアスを買う。
 ついでに甥っ子にも1着買いました。
 ホテルに戻って少し食べてから1時間ほど寝る。


・4時から仕事開始。
 少し寝たからスッキリしてる♪
 ニュース見てたらWTCと同じような映像が!?
 またテロか???って思って見てたら小型機の操縦ミスらしく
 ヤンキースコリー・ライドル投手(34)と教官が
 乗っていたらしい。。。


 人気blogランキングへ←充実した日に!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と12日目(映画館は禁煙だから過ごしやすい)


◆画像◆
 屈してはならない米同時多発テロ