バトン

 <サタンバトン>
 マイミクのれいこ姉さんから回ってきました。
 でもなんで「サタン」なの?


 ★あなたの夢を教えてください
  牛窓の復興。
  牛窓に自分の店を出す。 
 ★最近のお気に入りの曲は何?
  「永遠に共に/コブクロ」:結婚式で歌うから。
  「Bad Day/Daniel Powter」:元気出るから。
  「Astaire/SUEMITSU & THE SUEMITH」:リズム感がいいね!
 ★好きな色は?その理由も
  青:海、空、地球の色だから 
 ★これがないと困る!というものはありますか? 
  携帯電話:すごい不安になる。
  mixi:もう中毒ですから!
  自家用車:田舎では必需品です!
 ★最近有ったショッキングな事は? 
  今朝の洗濯物の事件。
  呆れちゃった。
 ★マイブームなモノを教えて下さい。 
  さくらももこのエッセイ。
 ★今、一番会いたい人は誰ですか? 
  マイミクのみんな。
 ★今年中にゃりたいコトは? 
  禁煙を継続させたい。
 ★貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
  そりゃもちろんオイラだよ!
  こんなキャラの人はいないよ〜☆ 
 ★お気に入りのブランドやお店は何ですか? 
  特になし。
  1つのものに固執しないようにしている。
 ★このバトンを回してくれた人はどんな人? 
  mixiで知り合った姉さん。
  透明感のある感受性の豊かな人。
 ★最近読んだ本
  「さくら日和」:さくらももこのエッセイ。 
 ★現在の携帯の待ち受け画面は? 
  LISMO(auのキャラクター)が動く待受け。
 ★あなたが最近購入したものを、解説(お勧めなどのコメント)を
  入れて教えてください。
 
  漫画しか買ってないよ。
  でも次にSONYのMP3プレイヤーを買う予定。
  コチラです!
 ★設問の内必要ないと思うものを一つ外し、
  代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。

  『★最後の晩餐に食べたいものは?』←これを新たに加えてね! 
 ★バトンをまわす5人 
  欲しい人は持てって〜


 人気blogランキングへ←秋深し・・・ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と29日目(客室に残るタバコ臭がイヤー)


◆画像◆
 実は大好きな蒸パン。